海猿

いやぁ、1ヶ月間も会えないとかキツイよ。
10日間会えないだけでも発狂しそうになるのに。
でもまぁ、ラブラブな時期ならの話ですがな。
ただ、仙崎のはしゃぎっぷりは、耐えれん。
おいどんは目立ち無くない主義なので、もしも彼女があんなんだったら……。
続けていく自信はね、無いわ。


がんばっていきまっしょい
悦ネーはあれだ。ワガママ過ぎるというか何て言うか。
子供だ。
とうとう、ブーからも切れられてしまう始末。
果たしてこの先どうなってしまうのか……。
いやはや、今期は4つも注目のドラマがあって大忙しですわ。
それはさて置き、出ました!!
出ましたよ!!














内君の後釜、カトゥンの名前分からん子。
正直、違和感がありあます。何とか内君の役を無かったことに出来なかったもんすかね。
まだあんまり本筋に関わって無かったし……。
来週は特別編らしい。
恐らく、内君が抜けた分の取り直しが間に合ってないと見た。
とにかく、色んな意味で見所満載です。


注文!
とうとう価格.comを利用して、デジタル一眼レフカメラを注文してやった。
NikonのD50レンズキットです。
D50はナカナカ色が鮮やかだそうです。
シャッタースピードは現在のデジカメとは月とスッポン。
当たり前なんですけどね。ほんま前田のクラッカーですわ。