「好みの異性」バトン

ブンさんから回って来たんでね、特にネタも無かったわけで、やるとしますかね。

○1 好み

一緒にいて楽しい。癒されるような子。
笑顔は大切☆


○2 年齢

以前は同い年しか興味が無かった、現在は年齢は気にしない。
気にするとすれば精神年齢が低くないことくらい。


○3 体型・外見

メガネが似合う。
ミニスカートよりもロングスカート派。
瞳パッチリor人を殺しそうな瞳
細過ぎるよりはポッチャリ。
肩が綺麗な人とかも良いよね♪


○4 性格

そらもう、明るい人に決まってますわ。
いじられキャラよりは、いじりキャラ。


○5 付き合い方

友達みたいな自然体。
でも、切り替えはちゃんと出来る子。


○6 エロに対して。

無知すぎるのは辛いかと……。


○7 実際

答え方が分からん。


○8 まとめ

しょせん、理想は理想。
現実は甘くない。
そして、1番の必要性が分からん。
結局1番は全ての項目にかかるのでは??


○9 バトンをお渡しする3人

たけし
はじめちゃん
ういぐる姉さん
そんじゃ、お3方、お願いしま〜す♪