走る走る俺たち

さて皆さん、繭こうじです。


いやー久しぶりにですね。早朝運転。
久々の運転なんで事故るんじゃあないかと不安で不安で。
相変わらず、ブレーキの効きが良いので怖い。
教習所の車と明らかに効きが違うんだ。
未だに踏み加減がつかめない。ってそら随分と乗ってないもの。
当たり前である。前田さんだって納得。
でも、久しぶりとは思えんほど、道路脇の駐車が完璧だった。
見事にまっすぐ。感覚も申し分ない。
いや、実に素晴らしい。
今回はマヌケじゃあなかったぜ…
プレッシャーをはねかえす男
繭こうじと呼んでくれっス!


久しぶりに
仮面ライダー響鬼を観ることに成功。
関西だけが、キング・クリムゾンの能力で話しがぶっ飛んでます。
許せん。世界水泳&甲子園。
前回までのあらすじ的な部分で、海のシーン。
なんてことだ、出演者たちの水着姿が拝めた筈だったのに……。
憎い。世界水泳&甲子園が憎い。
嘘です。本当に憎いのは話がぶっ飛び過ぎてちょいと分からんということ。
ほんと。勘弁して欲しいものです。次回は木曜日に放送ということですが、見逃す確立100%。
嫌がらせですね。


ポラロイドの魅力
神戸のTRITON CAFEにて行われている「ポラロイドライフ展」に行ってきた。
本来はセックスベイビーと来る予定だったのだが、予定がとれず、近距離パワー型と行くことになった。
会場に行くと、オシャレなカフェです。ただ、店内の広さと客の入りのバランスがとれず、少し窮屈だったかな。
なんて言うか、やはり学生がやる展覧会と違い、雑誌などで紹介された展覧会は客が来ますね。
学生の行う展覧会はほとんどが身内の訪問で終わってしまうという事実があるそうです。
切なきかな。学生。
それはさて置き、ポラロイドライフ展はと言うと、良い。
ポラロイドがたくさん飾られている。
中には、宮崎あおい撮影のポラロイドや、永瀬正敏の撮影したポラロイドなどもあった。
やはり年齢も性別も違うとあって、写真の個性は全く違う。
宮崎あおいは柔らかい写真。永瀬正敏は刺々しい写真。
どっちが好きかと訊かれれば、宮崎あおいの写真だ。
自分が撮る写真はどちらかというと、宮崎あおい寄りである。
地味に良い写真を撮るじゃねーかと妙なライバル心を燃やしていたのは内緒である。
やっとのことで空いた席に移動し、チャイとハニレモンティー(?)を注文。
飲みながら語り、写真などを撮影。

カフェから見た外の風景。
バスが良い。この味のあるバス。良い。
他にもお気に入りの写真が撮れたが、それらはサイトの方にUPということにしとく。
今日は実に刺激のある1日であった。