萌えバトン

ういぐるが何か送ってきたんで、書いてあげることにした。


○属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
まぁ、周知の事実ですけども、これはメガネ属性でしょうね。
妹属性とか興味無いです。
いやぁ、ほんとメガネは良いよ。何て言うか、特に黒メガネとか赤メガネが良い。
今年に入ってから大学内でメガネ娘が増えたことに感動を覚えております。
ディ・モールト



○萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
まぁ、やっぱりナースですか。
何て言うか、良いですね。
でも、あの頭の上に付けてる帽子みたいなんがポイントなんです。
あれが無かったら、全く意味が無い。
ただの服へと変わってしまうんです。
この意見に賛同する人はたぶんあんまおらんだろうな。


○萌え道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼鏡とか銃とか)
てか、属性の部分で答えたが、メガネしかねー。
包帯?興味無し。
首輪?興味無し。
銃?もっと興味無し。
ういぐるも言ってたが、
「あぁ、外した時とのギャップとかいいよねぇ〜」
って意見にツッコミたくなる気持ち分かります。
アフォですよ。メガネをかけてるから良いのに。
メガネは神が与えてくれた2割増しアイテムですよ。
それを外すなんて……。神への冒涜です!
メガネの娘たちがコンタクトにする姿を見ると胸が張り裂けそうです。
僕は戦います。コンタクトにした人たちをメガネに戻す戦いを!!


○萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ん〜。仕草。なんでしょう。
唇を触ってる姿とか良いかもしんないね。
何か色っぽいですやん。
でも、1番良いのは、食材を切ってる後ろ姿ですな。
やっぱこれしかねーよ。結婚するなら料理が出来る人だよ。


○萌え場所を答えよ(海とか山とかこの二人がここにいると最高にいいっての)
場所ねぇ。ドコでもエエわ!


○バトンは
たけし・しんご・ほっしーさん・ブンさんの4人にしとこうかな。