JoJo a Go!Go!

ジョジョのキャラクター占いがあったんでやってみた。

●占い結果

繭こうじさんはジョセフ・ジョースター です!

ジョセフ・ジョースター...希代の詐欺師か大富豪か?とにかく知恵とハッタリで修羅場をくぐる天才的なTrickerなアナタ。いつも先の先を読む先見の明に溢れたその資質を活かさない手はありません...必ずや大成する事請け合いです。それに「頑張る」「根性」は大キライなハズなのに、友の為なら大義の為なら自らを投げ打つ勇気も持っています。どんな難敵も知恵と勇気とハッタリで倒す事が可能でしょう。老いてもその魅力はなお健在...むしろ年齢を重ねて熟成された魅力と経験がアナタの周囲のヒトを安心させ、きっとアナタを頼りにしてくるでしょう。その包容力で皆をまとめあげるリーダー的存在として、そして時にはお茶目なオジサマとして、場を盛り上げて下さい。ただし"浮気"には要注意...バレたら生命の保証は出来かねます。

Lucky : 一人娘のホリィ
UnLucky : 浮気して出来た息子←しかもバレたぁッ!!

● 繭こうじさんの必殺技は、パンチラ攻撃です!


Assassinate a Go!Go!
ジョジョ第5部の暗殺チーム&親衛隊占いってのがあったんでやってみた。

繭こうじさんはギアッチョ なのだぁッ!

● ブチキレたら、もう云い出す言葉は止まらない。何にでも難癖をつけちまうのがギアッチョ...それが例え「根掘り葉掘り」でも「ベニスに死す」でも。とにかくすぐキレる...でもよく考えて御覧よ。彼には観察眼と洞察力があるんだよ...だから些末な事でも気になるんだ。神経質なんだね、きっと。彼がまとう「ホワイトアルバム」は、もしかしたら彼の弱い心を守る"鎧"なのかも知れない...そして路面を凍らせて真直ぐに相手を追跡するのは集中して他に何も考えたくないから。彼は...実は繊細なんだろうね。きっとアナタも繊細なんだ。「ホワイトアルバム・ジェントリーウィーヴス」でのミスタとの弾丸の撃ち合いは屈指の名場面...ギアッチョは弾丸を全て見切っていた、それだけの集中力と神経の持ち主なんだよ。あまり神経使い過ぎないようにね。

Lucky : 高速道路
UnLucky : 電柱のトゲ

● 繭こうじさんの恋愛運最高デーは、8月28日です!