出来るやん

久々に車の運転をしたわけです。
うちのワンコを動物病院に連れて行く為だったわけですよ。
まぁ、車庫出しの練習をさせてくれた事が無いんで不安でしたが、何とか出せた。
父親は同窓会やらに出ているので不在。
やれば出来るんだってアピールになれば幸い。
逆に勝手に運転したことを怒られたら不運。賭けですね。
母親に頼まれた時に引き受けたのは、今後の為の賭けです。
今回のことが上手く行けば、土日とかに車を使うことも可能かもしれん。
楽しみです。
そんなわけで、久々の運転で思ったこと。
雨の日の運転コエー!!後ろがほとんど見えない。
で、相変わらずブレーキの効きが良過ぎる。
メッチャ軽く踏んでるのにガクンなりおる。
スカートをまくるようにゆっくり動くんだ
そうすれば、ガクンとはならないだろう。