非常食

全国のきょうのできごとファンの皆様、お久しぶりです。
とは言っても、1日空きの登場です。
突っ込むところはソコじゃない。
さてはて、昨日は書くような出来事が何も無かったんで書きませんでした。
今日も別に特別な出来事は起こらなかったわけですけどね。
うたばんに出てたウェンツ瑛士を見て、やっぱりオモシロイなぁって思ったり。
ブラザー☆ビートが面白い。プラス、国仲涼子のメガネ姿が溜まん!思ったり。
特に何も無かったんすわ。
最近は大学に行かない日は家で卒制。的な感じなんです。
提出までもうすぐで1ヶ月を切るんでね。正直、焦ってきてます。
就活もしないとアカンしね。早く誰か拾って下さい。
それはそうと、今日は美味しい話をお一つ。
僕には甥っ子がいるのはご存知ですね?
ご存知ない方は勉強して出直してください。
その甥っ子が家に来た時に、いつでもお菓子が食べられるよう、お菓子が常備してあるんです。
小さい子用のお菓子です。
アレね、割と美味しいですよ。
塩味系は薄いですけどね、牛乳味系はそれなりに濃いんです。
何を言ってるんだって感じでしょうが、美味いんです。
あまりにもお腹が空いてて、家から徒歩5分のコンビニにさえ行く気にならないんだったらね、それが例え子供用のお菓子であったとしても、
食うしかなかろうなのだァァァァッ!!


人気blogランキングへ