時間が足らん

ここ数日、1日がやたら短く感じる。
それだけ内容の濃い1日を過ごしているのかと訊かれれば、違うとしか言えない。
ほとんど何もせずに1日が終わっとるわけです。
これじゃぁ、アカンわけです。
卒制の提出日は12月の15,16日なんです。
残すところ約1ヶ月なんです。
非常にマヤバイわけ。
どれくらいヤバイかって言うと、マジヤバイ
卒制の進み具合と時間の進み具合の比率が大変なことになっとるわけです。
他の皆さんは進んでるんだろうか?
クリームボーイは確か資料を読んでいる段階。
砂の王子様はとりあえず模型製作に取り掛かったようだ。
シドウは4回生になった時点で撮影を初めておった。撮影で合宿にも来れなかったもんな。
4人ともやること違う。
俺は雑誌製作。
クリームボーイは論文。
砂の王子様は秘密基地製作。
シドウは映画製作。
全員学科が違うわけで当然っちゃ当然。
とにかく問題は自分です。
自分のことが出来てから人の心配せーってな。
とにかく、やれるだけやるしかないわけです。
それにしてもここ数日、時間の経過が早くないですか?
そう思うのは僕だけですか?
時が加速してるんちゃいます?


人気blogランキングへ