TRICK新作スペシャル

見ましたか皆さん?僕はもちろん見ました。
放送することを知ってから、この日をどれだけ楽しみにしていたことか……。
たとえるなら!
知恵の輪ができなくてカンシャクをおこしたバカな怪力男という感じだぜ

はい。例えが完全におかしいです。
気にしないで下さい。言いたかっただけなんです。
とにっかく、始まりましたよTRICK。
いやぁー、やっぱり上田こと阿部寛は良い。
おいどんが愛して止まない矢部こと生瀬勝久も、もちろん良い!
彼が出てくるだけで、釘付けになる私はオカシイでしょうか?
だって、ヤバイくらい味があるんだもの。
主役の山田こと仲間由紀恵も味がある。
てか、出演者の皆さんが味がある。
いつも以上に味のあるキャラクターに見えてしまう。
そんなドラマがTRICKなのです。
エンディングが鬼塚ちひろじゃなかったのには驚いた。
あと、ディレクターズカット版は未公開40分付きというのにも驚いた。
もう1回だけ、6月に映画第2弾が公開されるってのにも驚いた。
観に行かなくてはならんな。


やりすぎコージー
やりすぎ格闘王です。前回に引き続き見させていただきました。
何て言うか、やっぱHGはプロレスラーを目指してただけあって動きが良い!
相手のくまだまさしレスリングで頑張ってたわけで良い。
今回、1番面白かった試合ですね。

バッドーボーイズの佐田 Vs ジャリズム山下も意外に良かった。
やはり打撃無しだと、総合格闘技を30歳から始めた山下に部があった。

来週も楽しみである。
ただ、笑いとEROのコーナーは全く持って必要なかった。