大芸60周年

てなわけでね、パーテーなんです。12時開場。13時開演。
僕が着いたのは13時過ぎです。
着いてすぐに感じたのは何ともいえない空気。
学祭の時よりライヴステージがショボイ!
何とも悲しい現実に目をそらしらい感が溢れ出ています。
人もそんなに来ていないようです。
とにかく独りでいるのは危険。
直感的にそう感じた私はクリームボーイに連絡して合流。
クリームボーイ&リバーサイド、フリャーの4人になったわけですが、すぐにフリャーは帰宅。
その後砂の王子様&プーと合流。
そうか、今、この時点で俺は孤独なのだ。
突然の悲しみくれているなか、後ほど、ハルベース&2号と出会う。
ふふふ、またしても孤独を感じるよ。
誰か助けて……。はやくヨッシーやしゃんぺーに会いたいです。


そんな事もありまして、アリーナに入るために並ぶ。
そんな中でぞくぞくと合流。
アリーナの開場時間になって列を見てビックリ。
人がめった並んでるわけです。
安心しました。


さて、始まったわけですけど、司会の笑福亭笑瓶が輪が学科の先輩だったんですねぇ。
他にも色んな方々が出てきましたが、少年エースで連載されていたレッド・カード―男の一枚 (1)で一躍俺の脳内でブレイクした島本和彦
ふたりエッチ 1 (1)
の作者である克・亜樹なども出身だったことに驚き。
恐らく『レッドカード』って何やねんって感じでしょうから、もう一つ紹介しておきます。
オンセンマン (1)です。
これでも知らないってんなら自分で調べて下さい。
そんでまぁ、全く関係ない場面で『ふたりエッチ』の映像が映し出されたりと悲しいハプニングもありつつ。
色々な催しがありまして終了。
一言で言いますと、60周年の割にはショボかったと、それだけが言いたい。
最後に花火が打ち上げられるという事で、部室から見ようと思ったわけですね。
打ち上げられるのがグラウンドなので、絶好のポイント。










一瞬
それはもう、一瞬で終わりました。
切ないね。


はい。
そんな悲しさを取り戻すべく、お酒を飲みに行きました。
久々に喜志にある居酒屋(K)に行きましてん。
なんこつの唐揚が美味いねん。
たまごかけご飯が美味いねん。
つくね串が美味いねん。
つきだしのキャベツを塩で食べるのが美味いねん。
5人で飲んだのだが、何て言うか、3時間弱飲んで2千円弱で済むメンバーって最高だね☆
2次会は竹ラブ宅でまったり。

THE3名様
が面白かったです。
非常にツボでした。
おの空気感、最高だ。


時間の経った日記ほど書くのがメンドウな物は無いな。