ゲームな1日

さて、今日は久しぶりに部室でファイファンⅤをしましたよと。
前回、第2世界のビッグブリッジまで行きまして。
ギルガメッシュにボコにされる。主にジャンプ攻撃で。
ジョブをチャンジしてみるなど、色々試して再チャレンジ。




ボコにされる。
ここで前回は終わりました。


で、今回、とりあえずレベルを1つ上げまして、ファリスだけジョブチェンジ
再度チャレンジ。
やったッ! 勝ったッ! 仕止めたッ
割とあっさり系。ジョブチェンジに奮闘していた前回がもったいなくて仕方が無い。
で、吹っ飛ばされまして、エクスデス城のバリアーで吹っ飛ばされて、次の場面。
新しい町に到着しまして。
男の子がモーグリ見た。言うわけ。
はい。ドコで見たか言えコラ!
どんだけ不親切やねん。
悩みながら大陸徘徊。でも部室にいてる人は誰も知らん。
するとですね、しゃんぺーがタイミングよく部室に登場。
しゃんぺーッ! 君の意見を聞こうッ!
モーグリの森にいてるそうです。なるほどそうですか。
で、モーグリの森に行きまして、モーグリ助けました。
飛竜に乗ってクルルが迎えに来まして。死にそうや言うんで飛竜草を取りに行く。
ほんで、ゴーレム助けたりしましたね。
その他、色々しましてね。今回はエクスデスが産まれた森に行くとこで終了。
予想以上に進んだのではないか?
何とか卒業までにクリアできるかな……(汗)