バトン×2

妄想バトン


■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?
「遅〜い!(笑いながら)」

■デートの時、相手がありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?
「どないしたんソレ?」


■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。
『自分も携帯をいじってみる』

■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
『金を払って外で待つ』

■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!!とか思ったことある?
『人とかぶるのはあまり好きではない。』


■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
『丁重にお断りする。(結婚するかどうか分からん相手は合わせたくない)』

■大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいとのこと。あなたはなんて答える?
『現段階では養う事が不可能なので、お断り』


■バトンを回す人は?
やりたい人はやっておくれ。


どうするバトン


1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 
花とアリス』のアリスみたいなことをしてみる。
微妙に状況は違うけどもね。


2:歩いていたらサインを求められた。

練習しておいたサインを書いてあげる。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

とりあえず、ドラ焼きを挙げてご機嫌取り。
スペアポケットをいただく。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 
「ブッ殺す」と心の中で思ったのならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
と言ってやる。
 

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

自分を知れ… そんなオイシイ話が……… あると思うのか?


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

残念!A型によく間違われるO型やねん。

7:預金残高が増えていた。

時間が吹っ飛んだぞ!
ボスが能力を使ったぞ!


8:カモシカの様な脚にされた。

走るしかない。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 
油断したお前が悪いッ!!


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

そうです、私が変なおじさんです。



11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

悲しいです。

12:尻の割れ目が消えた。

トイレ時間が短くなり便利に!

 
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

訴えてやる!!

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 
「なんていうか……その…下品なんですが……フフ……
勃起……しちゃいましてね…………」
と、吉良吉影になりきる。


15:次回す人
持ってけドロボウ♪