年賀状

死にぞこないの青が読み終わりましたので、お次は失踪HOLIDAY
溜め込んでた小説をハイピッチで消化中。
繭こうじです。


さてはて、年賀状が1枚だけ完成しましたよと。
さてはて、年賀状が3枚完成しましたよと。
例年通り、ういぐるには例のネタで……。
砂の王子様にはポストカード風に。
クリームボーイには面白系。
まぁあれだ、やつの去年くれた年賀状が面白過ぎたので、正直キツイ。
勝てる気がしないもの。
てか、今年は自分から出そうと思ってるのが5枚。
5枚て少ないなぁ〜。
何か年賀状というシステムをあんま活用してない。ふふふ。
先代は、まだ返事が返ってこないので、遅れるかどうかも分からない(汗)
ずっこさんはどうしよう。
悩むな……。
年賀状って不思議な行事だわさ。