光の祭典?

失踪HOLIDAYが読み終わりましたんで、次はZOOです。
どこに置いてたっけかな……。
繭こうじです。


去年とは全く違った状況で、古都と二人で例の場所へ行って来ました。
去年は緊張しまくりマクリスティー・ヘミだった。
しかしながら、今年は緊張なんてものは皆無。
緊張する要素が無い。
そもそも、雨ってのが最悪。
雨は嫌いです。正直、行くのヤメヨウかとも思った。
ですが、以前からの約束っちゅーことで行きました。
雨の中、スカートをまくるようにゆっくり移動させられる何てイヤなので、裏技を使いました。
一か八かの賭けでしたが、大成功。
この地に来るのが2回目だったら簡単に思いつく裏技ですが、まさか成功するとはね。
肉まんも美味しかったし、500円のベビーカステラの量が明らかに少なかったし。
これはこれでまぁ、楽しいもんでした。