特に無い

ほんとは卒展の第3回会合に行く予定だった。
ですが、体調が優れなかったので、休むことにしました。
喉が痛てぇ。タンが出まくりマクリスティーです。
次の会合の日とかまた連絡して訊いておかないとなぁ。
そんなわけで、特に何も無い1日だった。
ジャンプの感想でも書こうかしらね。


●魔人探偵 脳噛ネウロ
この人の絵はお世辞にも上手いとは思わない。
でもね、社会に潜む変人の描写が凄いのでは??
って、最近は思うようになってきた。


●ONE PIECE
戦艦を持ち上げたった。


●アイシールド21
岬ウルブス、茶土ストロングゴーレム恐らく見せ場無しで終わるでしょう。
逆に、白秋ダイナソーズは太陽スフィンクスに勝っちゃいそうな気がする。
うん。きっとそうだ。
ほいでまぁ、巨深ポセイドンと神龍寺ナーガの練習試合は阿含を抜きで41対0。
格の違いを見せ付ける。大丈夫なのか。泥門デビルバッツ。
ほんでまぁ蛭魔と阿含が知り合いだったという展開に、わたくし興奮しております!


●BLEACH
限定解除なんて設定使って大丈夫かよと思ったが、いらぬ心配だったようだ。
一応、ギリギリ勝てた感じらしい。
そして最後に現れた謎の人物。
あの手、どっかで見たような気がするのだが……。
気のせいか??


ボボボーボ・ボーボボ
ワパチャット!


NARUTO
ヤマトは実験体だそうです。


●家庭教師ヒットマン REBORN!
リボーンに表情が無いせいで、不自然な会話の流れがある。
ソレはさて置き、14P目からは最終回かのような展開でしたよ。


●閃武学園激戦伝 タカヤ
花房とカメの子が兄弟っていう設定。
今の今まで忘れてた。


●宇宙商人ポメットさん
爆弾になって走って来るシーンが唯一面白かった。


●D.Gray−man
相討ちらしい。


テニスの王子様
扉絵の跡部様。明らかに脚の長さが違います。左脚が異様に長いです。
もはや遠近感では済まされませんよ!
王子様のサーブを打ち返した後には「ああん」です。
一体彼は何を考えているのか。自分のショットが気持ち良すぎたのでしょうか……。
その後、王子様は『菊丸印のステップ』を発動。
完全に左側の王子様Aはコケテマス。
その愚行に怒った跡部様は、ザ・ワールドを発動。
DIO様の技をパクルだけでは飽き足らず、ペットショップの氷攻撃までもぉぉお!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ムヒョもロージーもピ〜ンチ!
契約失敗の時の切り札に用意しておいた使い魔ですが、ショボイの出てきた。
一方、ロージーサイドはエビスがロージーに錬を分けてくれるとのこと。
この勝負、ロージーの方が有利か!


●DEATHNOTE
まず最初に、実写化はミスってるやろ。
この漫画を読み続けるの、「僕、何だかもう疲れたよ。パトラッシュ


銀魂
アイドル像てのは怖いもんだね☆


こちら葛飾区亀有公園前派出所
やったことあるなぁ、こういう遊び。


みえるひと
やった。挽回して来ました。
打ち切りはどうやら逃れた模様。
ガク、最高です。カッコ良過ぎる。
ブレーカー上げるて、そんな発想なかったす。


●HUNTER×HUNTER
コムギとの交流で王が変わろうとしている??
最後のページで見せた表情が気がかりである。


●太蔵もて王サーガ
ファミレスがジョセフじゃないのさぁ!!
実在したら御贔屓にしちゃうね、間違いないね!


べしゃり暮らし
デジタルきんぎょはプライベートではメッチャ仲が悪いそうだ。
某コンビみたいだな……。
それはそうと、だいぶ後ろに追いやられています。
打ち切りにこく一刻と近づいています。怖いです。


●Mr.FULLSWING
傘がデカ過ぎるのは置いといて、とうとう、猿野と凪がお互いに好き同士だと知る。
良いね。幸せだね。


大泥棒ポルタ
打ち切りを逃れる為に、やってきました。
謎の過去を1部紹介。
でも、恐らく間に合わないでしょう……。


●ピューと吹くジャガー
し、しげみち!!


人気blogランキングへ