週3回

今日は部活の新年会&お疲れさま会が行われた。
開催場所は心斎橋のTHE☆AJITOである。
2500円で食べ放題。お酒もフードも食〜べ放題。食〜べ放題。レイホ〜♪
ただ少しシステムが変わっておりまして、最初に頼める飲み物は、ビール・カシスオレンジ・コーラ・ウーロン茶。
2杯目からは他の飲み物も頼めるのです。
フードも、まず何品か順番に出てきます。
それらが出終わってから、他のフードを頼めるわけです。
これで2500円は安いよ。腹いっぱいさ。
ただ、1回生が誰もいなかった。誘ったんやろか?
久しぶりに1回生と触れ合いたかったんで残念である。


1次会が終わると、予想通りラウンド1。ボーリングです。
ボーリング部(ボリ部)が部内に存在するほどボーリング好きが集まってます。
ボーリングを始めるまでにゲーゼンで暇つぶし。
ロックマン、新藤さんとダーツをすることになったわけだが、酷い。
刺さらない。ロックマンが上手かったので、投げ方を観察。
そこからの私は、レベルアップ。しゃんぺ〜、ガクトも合流。
新藤さんはパワーで押し切るタイプだったが、強かった……。
ダーツ。面白いぜよ。


さて、ボーリングですが、0時過ぎに開始。
久しぶりです。フックボール投げたら2フレーム連続でガーター。
結果スコア60。えらいこっちゃ。
フックボールでも100は超えるようになってたのになぁ。
5ゲーム目にフックボールにせず普通に投げたら142だった。
普通にやったらそれなりのスコアは出る。
でも楽しくない。ストレートに投げても楽しくない。
フックボールでどこまでスコアが伸ばせるか、今後が楽しみです。