感想

週間少年ジャンプ09号感想でも書きましょうか。


銀魂
祝2周年&アニメ化決定ということで、巻頭カラーでごぜえます。
1年前は真っ赤。
今年は真っ白。
来年は何色だ??
アニメ化決定を話しに盛り込みまくりの今回。
モザイクが多いったらありゃしない。
こんな漫画をアニメ化して大丈夫かい?
深夜枠でなく19時らしいんですけど(汗)


アイシールド21
そう言えば栗田が神龍寺ナーガに入ろうとしてたっていうエピソードあったなぁ。
すっかり忘れていた。
忘れてたと言えば、神龍寺ナーガ戦での秘密兵器。
努力の凡才・雪光。とうとう彼の出番です。
正直、涙でそうになりました(汗)


ワンピース
ロビン小船で脱出。


ナルト
てんでバラバラ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
エビスの問いかけによって、とうとう自分がなすべきことを理解したロージー
とうとうブイヨンセに直式魔縛りの術を書ききることに成功。
これもエビスの言葉があったからこそである。
一方、ムヒョは大ピンチですぞ!!


デスノート
相沢が哀れでならなに(泣)


ブリーチ
やっぱりあの東仙要だったんだね。


家庭教師ヒットマンREBORN!
あら?ずっとソッチ系で進むつもりみたい。
この作者も島ぶーみたいに、本当はシリアスが書きたい人だったんだろうか?


D.Gray−man
チュドーン♪


タカヤ
ん〜。納得いかず。


ボボボーボ・ボーボボ
レロレロ真拳て……。
花京院典明さんですか???


べしゃり暮らし
「たまたま拾い上げた2枚の両方共に「オナニー」てどういうネタやねん」
確かにどういうネタだよ(笑)


魔人探偵脳噛ネウロ
どんなワックスだよ!


ハンター×ハンター
流石にそうはイカンか、と思ったらやぱりそういう流れになんの???
王が、変わるかもしれない……。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
そういや恵方巻って関西の週間なんだってねぇ。


みえるひと
ガク素敵。
Mr.グラスハート素敵!


イケてる便器
いや、便器出てこーへんし(汗)


太臓もて王サーガ
いやぁ〜ん。
前作のキャラ出まくりだい☆
楽しか――――


ミスターフルスイング
え〜っと、試合が始まりました。


大泥棒ポルタ
お疲れ。


ピュと吹くジャガー
まさか本当にしげみちが出てくるとは(汗)
そして最低の敵である。
「そこの女みたいな男と勝負じゃ―――――――――!!」
あわわですよ。


人気blogランキングへ