17歳バトン

イラストから来たんでやっとくか。


1.17歳の時、何をしていた?
17歳て高校2年かぁ。高校2年て言えば恋をしてたような、してなかったような。
まぁ、部活が楽しくて仕方が無い時期だったかな。


2.17歳の時、何考えてた?
何を考えてたんかね。たぶん何も考えてなかった。
俺、そうゆう男。


3.17歳の時、一番のイベントは?
んん……。
学校のスポーツ大会で柔道の団体戦(5人)に出て、優勝。
あんまり仲良くなかったクラスの男女が、打ち上げを通して仲良くなったことかなぁ。


4.17歳の時、やり残したことは?
んー。意外と無いかも。結果はどうあれ。
やるだけのことは常にやってきたつもり。


5.17歳の時、いい恋してた?
片思いしかしてねぇよ。でも良い恋だったとは思う。
タイミングの大切さとか学んだし。


6.17歳のときに失敗したことは?
まぁ、5の質問とかぶるけど。
タイミングをミスってフラレタことかいね。

7.17歳のときに戻れたら?
あの時とは違う価値観で生活してみたいなぁ。
何かまた違った経験が出来るでしょう。


8.17歳に戻ってやってほしい人
ドクターストップ。


人気blogランキングへ