卒展

今日は卒展に行く予定だったんです。
昨日の晩にしゃんぺ〜に誘われたんでね。
映像学科の作品は今日までらしいので、行かないとアカンなと。
知り合いで、個人的に才能をビンビン感じる人がいてるんです。
イナモトの部活仲間なんすけど、2人でショートフィルムとか撮影してて。
「おこた」って言う作品が忘れられない。初めて撮った作品とは思えないんです。
いや、初めて撮った作品ぽい部分もあります。
けどね、それ以上に、凄いって思える部分の方が多い作品なんす。
ですが、9度寝くらいしてしまったんで、行けませんでした。
というより、行くの止めました。
移動時間4時間で卒展鑑賞時間が2時間以下ってのはちょっとね。
シンドイと思って。
そんなわけで、何とも無意義な1日だった……。