卒展・プール・焼肉

今日は卒展を観に行って来た。
11時前に着いて、写真学科の卒制を見た。
いくつか凄いと思う作品を発見。賞を撮ってない作品でも良いのがある。
うちの大学の写真学科はレベルが高いそうです。
そういう話を聞いた。実際問題、どうかは知らん。
モノクロ写真はあんま好きじゃないんだが、割と多かった。
空とか綺麗な景色の風景写真も多かった。
最初から綺麗なものを写真で撮ったら綺麗なのはあたりまえ。
だから、俺はあんまり普通の風景写真は好きくない。
賞を貰ってた作品で、1枚の写真に24時間を閉じ込めたものがった。
ひとつの場所を、1時間区切りで24時間分撮影。
それを左から右へ、1時間ごとに切り取り貼り付けてある。
1つの風景に24時間の移り変わりが閉じ込められているわけだ。
凄いと思った。1時間くらいかけて、写真学科の卒制を見たが、1番好きです。
微妙な継ぎ接ぎ部分の微妙なズレさえなければもっと良かった……。


で、今日はかねてから予定していたプールでした。
スパプっすわ。温水ですから、喉の調子が悪い俺でも大丈夫。
ただ、こんな季節にプールて。
ガラガラですよきっと。よくよく考えたらメッチャ恥ずかしいやん。
5人くらいしかいないよきっと。アフォだって、こんな季節に。
シャワーを抜けるとそこには人人人。
人がいるよ、5人なんてもんじゃないお。意外と人がいてるよ。
俺と同じアフォが沢山いるお。
そんなわけで、プールを満喫。
うずうずバーンも体験。スタートダッシュ早えええ!!!
温泉最高!癒されました。身体の調子も良くなった気がする。
喉は流石に無反応だがな。


晩飯は焼肉食い放題。飲み放題つけて3600円。
食い放題の味では無かった。美味かったなぁ。
久々に美味い肉を食った。ユッケもイカも美味かった。
ただ、プールと合計4600円は痛かった……。
果たして俺は今月を乗り越えれるのか!?


人気blogランキングへ