「お題」バトン。

711から受け取りました。
「お題」を渡す人に指定出来ると言う変わったバトン、俺がいただいたお題は「写真」。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「写真」は?
本棚に入ってる写真かぁ……。無いなぁ。


パソコンの中にはデジカメで撮った写真達が仲良く暮らしてます。

  
Q2.今妄想している「写真」は?
うーん。何だろうね。
可愛い彼女を可愛く撮ること?
いや、違うかw


Q3.最初に出会った「写真」は?
そんなん憶えてません。


Q4.特別な思い入れのある「写真」は?
思い入れのある写真……。
基本的に、友達とわいわい騒いでるのを記録として撮る写真以外は、思い入れがありますよ。
特に、サイトにUPするような写真たちはね♪


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ドクターストップ


人気blogランキングへ