続・続・身体の話

へ〜い。2月は今日で終わりっすね☆
今日は朝から歯医者。
本日で詰め物をするか、銀歯になるか決定すると思ってたら違った。
前回の仮詰を撤去した後、ゴムを装着。
わずか1、2分の作業である。
速っ!
眠たい目こすりながら行ったのに、速っ!
料金も170円。安っ!
まぁ、そんな感じよ。


そう言えば、今日は我が母校の卒業式だったんだって。
はじめちゃんのブログを見て知った。うへぇ。
【はじめのへっぽこ人生】http://blog.livedoor.jp/baffalohajime4/archives/50361295.html
当時の思い出を語るはじめちゃんのブログを見てたら懐かしくなったわい。
あの頃、ビッキーズが流行ってたんやなぁ〜とか。
W突っ込みとかしたんやなぁとか。
中学の卒業式では泣いたが、高校の卒業式では泣かなかったんよなぁ。
部活のお別れ会的なやつで号泣しましたけどね。
卒業生が1人1人順番に、後輩部員に語るんすよ。そういうシステム。
で、自分の番が来まして語るわな。
途中から号泣っすわ。泣いてる理由は自分にもよく分からんかった。
みんなと離れ離れになることの悲しさか。
充実してた部活動を思い出してのことなのか。
丁度、引退試合の話を通して諦めないことの大事さみたいなんを話してる時だった。
それは憶えてる。
とにかく泣いた。泣きながらも必死に後輩部員に語った。
たまには昔を思い出すのも良いもんだ。