本屋

面接を行ったのが9日。
今日で9日が経ちました。早いね。
1週間くらいって話だったと思うんだ。
もう1週間過ぎてるんだ。
親もヤイヤイ言い始めてるんだ。
そらそうだ。もうすぐ4月ですもん。
新卒枠でなくなってしまう。
母親が干渉してくるのはいつものことなんでアレですが。
父親が干渉し始めたのは、正直、まいる。
精神的に追い込まれます。
どっしりと構えて見守るタイプの人なんでね。
そんな父親が干渉し始めたわけですから。
相当ですわ。心配かけてんだなぁ〜って。
今まで何だかんだ進路で躓いたこと無かったのにな……。
結果の連絡が来ないんでどうしようもないんですけどね。実際。
そんなわけで、電話しましたよ。
そしたら、本社の方で手続きなどしてるみたいで、分からないとのこと。
えっと、それって店の人と直接面接した意味無くない??
面接日を決める時も、上手く連絡が取り合えてない感じだったな。
面接日が決まるまで6日間かかったし。
不安要素がイッパイですけど、採用されたら頑張りますよ。
内部から改造してやるよ。
気合いれてがんばるよ。
だからお願いです、採用して下さい♪