思ひ出〜1回生編〜(追加)

昨日、書き忘れたことがありました。
矢井田瞳のカウントダウンライヴです。
イセヤンからチケットがあまってるから行かない?とお誘いを受け、即OK☆
イセヤン以外のメンバー2人を俺は全く知らないという状況での参加だった。
けど、思う存分楽しめた。それだけ、ヤイコのライヴは凄かった。
人見知りとか言うてる場合ちゃいじゃなかった。
他に書けることあったかなぁ……。
あ、あれだ、冬に一人暮らしを始めたんや。
ほんでな。一人暮らしを満喫してたんや。
飯に招待したり。オムライスは好評だったなぁ。キャットマンがおかわり!言うたっけ。
シドウがいたずらしに来たり。
シドウからの突然の電話で、クリームボーイを誘って吉牛を食いに行ったり。
恵方巻きも3人で食べたなぁ。
今思えば、一人暮らしを止めたのはもったいなかった。
冬休みが始まってみんな帰ったんだお。寂しくなってね。
やめてもた。一旦帰省にすりゃ良かったのにな。
テンパってやめてもた。ははっは。
まぁ、1回生はそんなもんかな。


人気blogランキングへ