半日以上

mayukoji2006-04-16

さーて、明日からお仕事です。
その前に、両親と3人で吉野山まで行って来た。
生活習慣の改善は5時45分起きという素晴らしい修正。
7時半に出発です。
電車に揺られてゆらりゆら。
父親が阿倍野特急券を購入を購入するもんだから、1時間待ち。
1時間も何をして待てば良いのでしょう。
何だかんだで1時間時間を潰して特急に乗車。
爆睡。適度な温度と太陽の光。
特急がカーブする旅に座席がギシギシ言うのはいかがなものかと思ったが、まぁ、座り心地が悪いわけではないので、エエか。
吉野山に着いたら、人だらけ。人人人。
流石は日曜日といったところか。
七曲坂を登る、途中で何回曲がったか分からんくなったが、七回曲がり角のある坂らしい。
それにしても、暖かい。
薄着派の我輩にとってはベスト温度。
ノースリーブの女性がいたが、流石にそれはやりすぎだと思います。
どんどん登っていくと良い感じの桜発見!
激写☆

人間が写りこんでなかったら、サイト用に使いたかった写真。
何かCDのジャケットっぽくね??
更に登り続け、だいぶ上に来たとこで、ポチっとな。

高いですなぁ。ちっさい。お豆さんです。
カナリ上まで行って、きりが良いところでUターン。
下り坂は足の更にくるね。痛い痛い。
そんでまぁ、就職祝いってことで梅田で財布を買っていただきました。
財布はね、1万円以上のものをプレゼントしてもらうとお金が溜まるという言い伝えがある。
だから、買ってもらったわけだ。

が、買ってもらった後に気が付いた。8千円ほどの財布なんよね。
もう1つ気になるのが1万1千円やったんたけど、何か社会人としては派手な感じだったのよ。
だからこう、渋めのヤツにしたわけさ。
買ってもらったってことで、半分の効果はもたらしてくれるでしょう☆