7人で

今週の勤務は今日でお終い。
こんなにも日曜日が待ち遠しい気持ちになれるなんて、社会人て素敵ね。
土曜日は基本的に休みなんだが、ゴールデンウィークの休み分の振り替え出勤。
というわけで、あまり忙しくないわけで、本社の掃除してました。
ひたすらしてました。
土曜日は私服での出勤なすけど、白い服来て言ってもたのは失敗。
汚れになっちまったよ。
けども、こういう作業好きです。
ひたすら動いてるとか時間が経つのが早いんよね。
集中力がハンパねーから。
気がついたらもうお昼です。
そんなわけで、先輩方と倉寿司へ行ってきた。
軍隊みたいな状況で……。
S主任が一括で飯代を払って下さった。カッコええ。
仕事も出来るわ、支払いもさり気なくお金渡して払わす。
あえて自分で支払わないその姿。マジでカコイイ。
後は新人研修しまして終わり。
今日は凄い楽しかったである。
先輩方も絡んでくれ始めたので、後は俺が心を開くだけである。