久々に書くこと

S係長の計らいで残業もそこそこに退社。
仕事終わりに久々のお食事なのだよ。
仕事場から電車に乗って7分で阿倍野。近っ!
梅田も10分以内。谷町最高☆
さて、ごちビルに行きまして、『にんにくや』へ。
5階まで昇って、2階まで降りて、やっぱし9階というありさま。
お腹が悲鳴を上げてました。きゅるきゅると。
『にんにくや』ってSサイズとRサイズがある商品がありましてね。
Sサイズ頼んだらほんまに小さくてビビッタ。
自分がSサイズを頼んだという事実を忘れていただけに。美味かったけども。
Rサイズがラージなのかそうでないのか分からず、スモールと言うしかなかった。
そう、ビビったのさ。


3000円分食べたらスクラッチカードがもらえるってんで、もう1品頼んで3000円越え。
今度はRサイズを頼んだのですけども、デカイ……。
そんなわけで、お腹もイッパイになったのさ。


8日遅れの誕生日プレゼントをいただきました。
中身は誕生日に聞いていて知っていたわけだが、楽しみである。
社会人としての生活にかかせないもの。どんな形状なのでしょう。
それでは紹介しよう。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……。
見たまへ、この後姿。

背中で語る。黒いボデー。
側面はナカナカ細めのシルエット。

我輩、何でも大き過ぎるより、コンパクトなデザインを好む傾向にある。
携帯も薄いものが好き。今現在使っている携帯の前の携帯は最高のフォルムだった。
最近は無いね。我輩好みの薄型ボデー携帯。
はるか昔に使っていた時計も、G−ショックが流行っている中でスプーンだ。
腕毛が挟まって涙したものです。
そしてそして!
見よこの素顔。

そう、目覚まし時計です。
生活に欠かせない物。おまけにカレンダーまで付いてます。
素敵じゃないですか。我輩好みのコンパクトボデー。
大事に使わせていただきますということで、本日はお開き。


人気blogランキングへ