車のラジオから。

神戸にboraboraというリゾート気分を味わえるアミューズメントレストランがオープン!
http://www.opefac.com/borabora_kobe/
とりあえずサイトをチェックしてみたところ、お洒落。とりあえずお洒落。
店内にはどんあアミューズトがあるのか、調べてみた。


★カラオケパーティールーム 1室。
最大30名までまで入れるらしく、結婚式の2次会3次会ににどうぞとのこと。
なるほどね。


★回転ベッドルーム 1室。
カラオケ付きということですが、回転ベッドとカラオケ……。
矢井田瞳の『アンダンテ』もしくは、ポルノグラフィティの『幸せについて本気だして考えてみた』を歌うにもってこいです。
プロモ気分で歌いましょう。


★カラオケルーム 11室。
スポーツ観戦が可能らしいが、カラオケルームでスポーツ観戦は……。
しないな。
スポーツ観戦するなら、スポーツバーに行きますわ。
行ったこと無いけど。


★ビリヤード 2台。
6台は欲しかったところ!


★バスルーム 1室。
と言うよりは、バスルーム付きカラオケルームらしいです。
浴槽に浸かりながらカラオケ?
想像もつかないプレーなのである。


★ダーツ 3台。
これも6台くらい置いておいて欲しいところ。
因みに、ロフトに売ってるダーツを買うかどうか検討中。


★卓球 1台。
こちらもカラオケ付き。
歌いながら卓球できたら優勝できるわ。


とまぁ、こんな感じらしい。
レストランちゅーことで、もちろん食事も出来ます。
写真を見る限りでは美味そう。
お値段も1000円イクかイカンかくらいでリーズナブル。
学生時代からすると十分高いが、今や社会人やしね。


どうだい?
行ってみたくなったかい?





ボラボラボラボラボラーレヴィーア!(飛んで行きな!)