誰もが通る道

有難いことに、させていただける仕事も増えてきました。
しかしだ、増えたおかげで、ミスも増えてきた。
今日は本当に凹んだ。
こないだ人のミスで時間をくうことの鬱陶しさを実感したばかりだとう言うのに。
今日は自分のミスでセット場の人たちに多大な時間ロスを与えることになってしまった。
先輩のミスを自分の注意力次第では食い止めれた。
が、残念ながら注意力が足りなかった……。
責任は自分の方が大きいと思う。食い止めれるミスだったわけだから。
何とも気まずい空気になってしまいました。
こんなに凹んだのはいつぶりだろう。





……。





考えても思い出せないので、
そのうち繭こうじは 考えるのをやめた