天上天下(15)


天上天下(15)
←買ってまえまえ。
さーて、エアギアに続いて最新刊の登場ですよ。


今巻のあらすじ

刎ねられた宗魄の首…。
しかし、全ては計画度通りであった。

物語は源流へと遡り、その宿命が明らかになる!!
時は戦国。
そこには大阪城に結界を張り巡らし、赤羽による支配を目論む、現在と変わらぬ宗魄の姿が!
平和を願う十二宗家と袂を分かった宗魄、闘いの義はいずれにあるのか!?

天上天下にしては展開の早い巻。
戦国時代編に突入するという驚きの展開なんですけども、意外と面白い。
画風も微妙に変えてあります。白と黒がメインで昔っぽさが演出されてるわけどすな。
話と話の間に挟まれる戦国時代豆知識がまた面白い。
6月に2冊出して両方とも熱い内容というのは素敵INGです。


人気blogランキングへ