ファイファンⅠ

前回までのあらすじ

ミラージュの塔に乗り込むぞ。オー。

さーて、だるだるでお送りする最終回。
ミラージュの塔をぐんぐん登り、最上階でワープキューブを使って浮遊城へ。
浮遊城では【アダマンタイマイ】をゲットし、風のカオスをブッコロサン。
アダマンタイマイ】をドワーフの鍛冶屋に持って行ってエクスカリバーを作ってもらって装備。
お次はラストダンジョンのカオス城へ。
最初にガーランドと戦った場所っすわ。
クリスタルの力で2000年前の過去に飛び、土・火・水・風のカオスを撃破しながら最下層へ。
そしてボスです。ボス。ラスボス。
ラスボスの曲を期待していたものの。微妙。
で、ボスの正体も微妙。何やったらストーリーが微妙。
あっけなくラスボスを倒してエンディングへ。
ファイファンⅠは肌に合わなかったようです。
何がいけないって、主人公たちに台詞が一切無いってのが良く無い。
とまぁ、そんなことを言いつつも、7月からはファイファンⅡをしますけど。


人気blogランキングへ