あなたは!!

本来の店舗で初の通し。
12時間勤務イエーイ♪意外と何とかなるもんですね。
たまたま日曜日にしては楽な日だったのかもしれないが……。
そんなことより聞いてよ奥さん。
仕事してたらね、店の前にあるジャンプショップから、学科の副手さんが出てきたの。
気付いてくれはしませんでしたが、妙にテンション上がってね。
意外と知り合いを目撃すると元気になるね。
何故ならそう、別店舗に行った時くらいしか、笑うということが無いんです。
もちろん、休日を除いての話です。
というわけで、知り合いを目撃すると元気になるということが判明したので、皆さん、来なさい。
ただし、少人数でね。
大勢で来られたらパニックになっちゃうから。
うん、デートの一時にご利用ください。


最後に、和装小物は昨日帰宅後に3つ売れてました。
今日も2つ売れました。やったね。
何か凄い嬉しい。
が、まだ見せ方や、配置位置も割りと微妙なんよね。
売れるように工夫してきますよ。
勉強勉強♪