1時間の夢

仕事終わりに、セッカクボーイにメールを送る。
「大阪? 東京? さぁ、あなたがいるのはどっち??」
カラオケに行きたくて仕方が無かった。
だからセッカクボーイを誘ったわけだ。
前回、飯を食った時、カラオケに行きたい言うてたからね。
そんなわけで、0時頃から1時頃まで、行きつけのジャンカラで歌ってきました☆
セッカクボーイ声出てはるわぁ〜。絶対気持ち良い。
俺、やっぱ高いキーが出ない。
ほんで、もって、『kodama』を歌ってみたが最悪。
カラオケで歌う歌ではない。聴く限定の歌です。
そんなわけで、もう歌うことはないだろう。
まだ『サンセット』の方がマシだった。
たった1時間だったが、やっぱ友人と遊ぶのは良い。
癒しになる。
これから休みの前日は夜、誰かを誘って遊ぶようにしようかなと思ってしまうくらい、夜に遊ぶのは大事だと気がつかされた。
学生に戻った気分ですぜ。
優しい優しいセッカクボーイに自宅まで送っていただいてね。
どうもありがとうです。


で、パソコンでいつものようにサイトのチェックしてたら……。
掲示板が荒らされてるヒャッホー☆
久しぶりに来た。
しかも、ご丁寧にジョジョネタまで使ってる。
なかなかの暇人と良いたい!!
そんなわけで、記事の排除で良い暇つぶしが出来そうです☆
が、しかし、携帯の方にも変なオッサンとか謎の男性。女性からメールが来た。
1日で3件。
もしかして、アドレスがネットに晒されている???
めんどくせぇーなぁー。


人気blogランキングへ