路線変更

さて、友縁でのプロモ兼BGM。
凹に俺のテーマソングを3曲の中からどれにしたのかを訊いてみた。
予想通りですが、Re:ingの『ゆらゆら(言霊Ver)』を選びやがった。
予想通りとは言いつつも、ミニ写真集はGOING Under Groundの『kodama』をイメージして撮影してたんで、使えんくなった。
ポストカード用に切り替えます。
で、ミニ写真集は『ゆらゆら(言霊Ver)』をイメージして撮影することになったわけです。
と言うか、歌詞も挿入してプロモーションビデオならぬ、プロモーションフォトを作ろうと思います。
これは知り合いの曲になったから出来る制作なんで、ナイス凹! と言っておく。
断られるわけないと思いつつも、Re:ingの春一郎にコンタクト。
春一郎、ノリノリで了承しつつ、交換条件でポスター貼ってくれですって。
もちろんOKです。グループ展終わったら自分の部屋に貼ったる。


で、今日1番大事な用事。ギャラリーに出向いてDMの校正を見せる。
するとPOST CARDって文字を入れとかないと50円切ってで済む所が、80円切って貼らないとダメになるよとアドバイスをいただいた。
なるほどなるほど、無駄な出費になるところでした。
というわけで、修正してから印刷会社にデータ送ろうと思います☆


あの日、19歳に説教をされたあの日。
繭こうじの携帯から1件のアドレスが姿を消した。
ボタンを押すだけで消えたアドレス。
そのアドレスの持ち主をたまたま梅田で見た。
仕事帰りにしては変な時間の17時前。
スーツ姿で消えていった。
久々に見たが、元気そうだった。
ギャラリーからの帰り道、梅田での夏の午後。