Happy!完全版(15)

Happy!完全版(15)


あらすじ

Defeating the rival Choko,
Miyuki advanced to the final of Wimbledon Championship.
The greatest Queen of tennis,
Nickorich is waiting for her last match.
Will Miyuki win a victory? How can she be happy!?

海野がニコリッチウィンブルドン決勝を戦っている時。
桜田と坊ちゃまは海野兄弟を救う為に由利薫一味に乗り込む。
サンダー牛山は限界に来ている海野のヒザにテーピングする為、会場へ入ろうとするがアランに入場を禁止にされている為に入ることが出来ない。
雨が降り出す中、警備員に土下座して必死に頼み込むサンダー牛山。
涙を流し、鼻水もたらしながら。
そんなサンダー牛山の姿を見た、アランは静かに心を動かされる。
入場を許可し、テープも渡して、去って行く。
壮絶な試合を続ける海野とニコリッチ
その姿をテレビで見た、蝶子は涙を浮かべる。
バッカみたい。
当たり前じゃない。
あたしに勝って決勝進出したんだから、このくらい………
当たり前よ。

散々、海野の邪魔をしてきた蝶子の心に変化が起きた瞬間だった。
ああ、感動的。最後まで鬱陶しいキャラのまま終わらなくて救われた。
うん。
凄く良い漫画です。
皆さんも読んでください!