テニス日和

2連休を使って大学にテニスしに行きました。
もちろんいつも通り、合研には顔を出しまして。
近距離パワー型・無責任艦長と一緒にテニスをした。
近距離パワー型の弾道低い!!で、豪快☆
無責任艦長はコスイ技使いおる。
ラリーの2球目で前に落とすとか誰が予想できるだろうか……。
ナイターカードが無くて不完全燃焼のままテニスを終える。


テニス終了後はフレンドリーでお食事。
まー色々とあったわ。
何だかんだで、俺はやっぱりテニス部の空気が大好きだ。
誰がとか、そういうのはなくて、集まった時に巻き起こる空気。
どうやらそれが大好きなようです。
あと、俺と無責任艦長は生き別れた兄弟らしいでw


しゃんぺ〜の家に泊めてもらい。
テニス着とか洗濯。


翌日もテニスして来た。
とりあえず、ホリと2人でテニスしに行くと、女の子2人が見学希望でコートにやって来た。
見学してもらったが、いやー見られながらのテニスって恥ずかしい。
もっと人がおったら良いが、2人しかいないのに、2人から見られる。ああ、緊張。
必要以上に汗をかいた。
で、実際に打ってみたいというので打ってもらい。
ちょっとずつ人が集まり始め……。
見学者2人は途中で帰り。
テニスを続けてたらね。









ガット破裂。
やる気一気になくなる。
しかも、竹ラブのラケットを勝手に借りてたので申し訳なさ過ぎる。
久しぶりにファミリーテニス行って来ます。