衝動

仕事終わりに、何の気なしに古本市場へ寄ってみた。
フラフラっと店内を見ると、いつも売り切れ中と書かれているDSlite
今日は値段が貼ってあった。
そう、入荷されていたのである。
買おうかという衝動に駆られる。
だが、財布にはお金が1万3千円しか無い。
あ、ダメダ。買えない。
といういわけで、AKIRAの1巻2巻を購入さ。
やっべー、オモレー。


21時前にういぐるからメール。
「どないしたん?」という内容。
そう、今日はういぐるから保険の話を聞く日。
時間の指定が無かったので、連絡待ちだったのだ。
と、思い込んでいたが、20時という約束だったらしい。
すんません。記憶から消されていました。
というわけで、大急ぎでういぐる宅へ自転車を走らせる。
途中で元バイト先のセブンイレブンに行って、古本市場に寄って。
ういぐる宅にオ邪ー魔ンスープレックス
保険の話をする前にDSでマリオカートをプレイ。
うん。お金おろして買ってしまったんだよ。
衝動ってのは怖いね。
肝心の保険の話ですが……。スゴイ勉強になった。
ちょっと今の保険を見直さないとイカン。
最初、紙芝居が始まるんす。
聴く価値はありです。
ういぐるの話を聴いてみやせんかい?


帰宅後、とりあえず、脳トレ

だいたい実年齢より上に見られるので、脳みそだけでも実年齢にというわけだ。










脳年齢は44歳だった。