デビュー戦

さてさて、今日、デビュー戦だったんすよ。
何のデビュー戦かって?
スロットです。
仕事の帰りに地元のパチンコ店へ寄ってみた。
パチンコは学生時代に1000円だけして面白くなかったので、スロット。
北斗の拳してきました。
10000円だけ使うと心に決めてね。
台の上に表示されてるデータを参考に台選び。
君に決めた!
さて、10000円を千冊に両替して、まずは1000円投入!!





1000円投入。





1000円投入。





テュルルルルルー。
ボーナス確定。
やたやた。





1000円投入。






えっとね。目押しが出来ないぃぃ!!!
目押しが出来ないというピンチに陥ると予想外だった。
おっさんの隣に座っておくべきだった。
そしたら無言で目押しをしてもらえたというのに。(ジャンクション原田の物真似風にね)
だが、隣にはダレも座っていない。
まさかボーナス確定してから、1000円を無駄に使うことになるとは思わなかった。
暫くして、店員さんが見るにみかねて、目押ししてくれた。
ありがとう、お兄さん。
が、1ゲームで終了。
そんなバカなぁぁぁぁ!!!


だが、すぐにボーナス確定。
今度はしっかり目押し。
4ゲーム続いて。400枚強帰ってきおった。
ま、ここでやめてりゃね。5000円しか使ってなかったんで、約3000円くらい勝ちだったんだが……。
残り5千円も全て使い、さらには出たメダルを65枚使うという往生際の悪さ。
引き際の大切さがしみた。ビュー戦でした。
8300円戻って来たんで、1700円マイナスだわさ。
せめて出たメダル65枚に手を出してなかったら、負けは1000円以下だった。
これから、月一1万円でスロットしよーっと。
来月はちゃんと引き際をね☆