流石に

昨日は2日連続、警察に声かけられたらオモロイなぁー。
何て思いながらチャリで家路を急いでました。
どうなったと思いますか?
奥さん。









止められませんでしたー!
人生なんてそんなもんよね。



で、久々に疲れきってたんでしょう。
爆睡ですよ。
ポケモン片手に、ネットつけっぱで爆睡。


で、今日ですけどね。
ドラマ『天使の梯子』観ました。
今、劇場で公開されてる村山由佳原作の、『天使の卵』の続編す。
結構良かったよ。
ドラマ内で映画の映像が回想シーンとして流れたり。
やられましたよ。
映画がますます観たくなっただよ。
どうしよう。
夜のピクニック』『涙そうそう』『天使の卵
3つも観るお金ないよ!!
あー。貧乏は辛いよ♪