罪と罰

神様、罪深い僕を、どうかお許しください。
俺は嘘をつきました。
どうしようもない男です。
友人に謝らなくてはならない。
俺は昨日、友達の誘いを断った。
忙しいから無理だって。
はっきりと言った。
なのに。


なのに。


俺って男は……。










ポケモンセンターに行ってもた!
ごめんよ。ういぐる……。


話は変わるが、アニメ版デスノート第2話。
東京ではもう4話くらいか?
とりあえず観ました。
何て言うんですかね。
アニメ版ARMSを思い出した。
オープニングと第1話のクオリティが高いのに、2話から一気にクオリティが落っこちる。
ああ、残念だ。
さようならデスノート