待ちわびたぞ!!

ついにこの時が来た。
本来なら、昨日、出会うはずたった。
しかし、それはそれで良い。
だが、今日は出会ってしまった。
明日は泊まりでポケモン
ヨッシーカップとでも名づけておこう。
つまり、ポケモンのレベル上げをしないといけない。
俺、まだ、最高で54くらい。
ワイワイBOYは既に70越え。
ヨッシーもだいたい60。
地元から参戦するういぐるは50代。
ういぐるには追いついた。
だが、レベル上げなどしてる場合ではなくなったのだ。
そう、話は戻るわけだ。
何故、レベル上げどころではないか。
決まっている。










ジョジョが届いたからだよ!!!

さっそく説明書をチェック。
なんだってんだ、この説明書は。
説明書だけで十分楽しめるじゃねえーか!

マジでおせっかいだこの男。
クールに去って下さい
というわけで、レベル上げは放置して、今からジョジョしまーす。
コントローラーと線を貸してくれたういぐるには感謝感激雨嵐です。