母校で

さてさて、昨日は、よっしー宅にういぐると共に出向き、お泊り。
ワイワイBOYも含めて4人。
何の為か、ポケモンをする為である。
お泊りポケモン
寝たのは早朝6時過ぎであった。ああ、ダメ人間たち。


で、今日は学祭。
待ちに待った学祭。
今年も忍研のお好み焼きはグンバツの美味さ。
一緒に行ったういぐるが、漫研を見たいと喚くので、観に行った。
行って良かった。
1個、超魅力的な作品がった。
が、そのことよりも、漫研の催しに行ったことで存在を知ったプロレス。
これがヤヴァカッタ。
何がヤヴァイって対戦カード。
名前を言ったら、消されるかも。
ってことで、1試合目は名前を言いません。
正直、マジ、ヤヴァイ気がするので。


第1試合
○??? VS ●???
決め技 パロスペシャル 失神KO
「決して、ウォーズマンではない。人間です。れっきとした人間です。
 人間だと言うのに、パロスペシャルをかける速度が神がかっていた。
 ただ、この戦いはマジ、放送できない。面白かったけど、多々問題あり。」


第2試合
○ドラエモン VS ●のび太
決め技 腕拉ぎ十字固め ギブアップ
のび太が戦いを拒否し、歌が上手くなりたいと言い出す。
 秘密道具で、超、歌が上手くなる。シヴイ歌声だった。
 ドラエモンの卑劣なだまし討ちにより、のび太敗北。
 怒ったのび太は乱闘を始めるのであった。」


第3試合
○ワカメ VS ●盗撮
決め技 ヒップアタック 失神KO
「入場時から、盗撮は使い捨てカメラで盗撮しまくり。
 試合中も基本的にワカメのスカートの中を盗撮。
 あらぬ方向を観ながら、さらりと盗撮
 最後はワカメの大サービスで昇天。
 ワカメ前日と合わせ台本を3回忘れ、試合後、お仕置きタイム。
 観客3人からケツバット。」


第4試合
○貞子 VS ●トシオ
決め技 ボディープレスホールド
「広げれるのか心配だったが、いらぬ心配。
 入場時のトシオのパフォーマンス最高。
 三角座りで前進、後退。無表情で観客と目を合わせる。
 途中、俺の隣に座って見詰め合った。無駄に男前だよアナタ。
 試合展開は貞子が先輩として説教を始めるというもの。」


正直、どれも最高。
マジ良かったです。


来年もこのサークルのプロレスを観る為だけに来ても良いと思った。
来年の対戦カードが今から楽しみです。