オケカラ

はいのはいのはーい。
本日は学祭の打ち上げ。俺、関係ない。
無いけど、2次会だけ参加。
久々にタイガーショットイエモンを聴きたかったからだ。
久々にカラオケに行きたいというのもあったからだ。
そういうわけで、昨日、タイガーショットに頼んでおいた。
明日、2次会に参加できそうな空気なら呼んでくれと。
そしたら連絡が来たんだな。
そういうわけで、1次会を終えたメンバーと合流。
合流した瞬間、
TKO「何でおんの!? 俺呼んでないから帰って」
俺「ええええ」
新藤さん「俺が呼んでん! 親友やもん」
誰か「絶対嘘やw」
的な哀しいやりとりがありつつ、いつも通りボーリングとカラオケ組に分裂。


何ですか、酔っ払いだからですか。
ノリがキモイ。良い意味で。
ワイワイBOYの躯から玄海というギャグ。

タイガーショット、ワイワイBOY、俺による、エアシリーズ。

エアギター。
エアベース。
アピアノ。
エアボーカル
エアタンバリン。
エアシンバル。
エアドラム。
エアボンゴ。
エアサックス。
エア合いの手。
エアAD。
エア照明。
エアカメラマン。
エアプロデューサー。
エア観客。
エアメガネ。
超激しいエアから超地味なエアまで、カラオケ関係ないけど笑った。
そんなわけで、久々のカラオケは疲れつつも、楽しめたのだった。