通信ボー!

さて、10月も今日で終わりです。
明日からは11月。
今年ももうのこすところあとわずかです。
来年の話をすると鬼が笑うと言いますので、来年の話はまだしないでおこうと思う。
てなわけで、初めてマリオカートDSのWi−Fi対戦をした。
まずは見ず知らずの人と。





ああ、普通に強いわ。
ストレートでバンバンミニターボ使いよるわ。
しゃーない。
次は同じレベルくらいの人と戦えるライバルモード。
タイマン。
ああ、また強い。
強いだけなら良い。強いだけならな。
俺が許せないのは、ゴール前で待ってやがったことだ!!
こんな侮辱は友人間でのみ適応されるもであって、見ず知らずの人間にされる筋合いはない!
というわけで、電源切って強制終了。


数時間後。砂の王子様とタイマン。
GCのダブルダッシュでは手も足も出ないが、DS版だとそこそこ行けた。
これも、ういぐるのスパルタ特訓あってのもの。
感謝です。
途中でもう1人参加。
たぶん、プーだったのだろう……。