ちべたいデザート

さて、昨日の日記のタイトルはフレンチクルーリーでした。
mixiの方でタイトルのフレンチクルーリーについてのコメントが結構あったんです。
食べに行きますとか。
ミスタードーナツに行ってきますとか。
けどね、僕が食べたのはマクドのフレンチクルーリーだよ。
取り扱い店はまだまだ少なくて、梅田だのロフト近くのマクド
別名白マクドでしか買えないよと。
そんな忠告なんかしちゃって。
けどね、何かオカシイなーって。
頭の隅でひっかかってる。
で、さっきネットで調べてみた。
フレンチクルーリーの存在を知ったのは「真鍋かをりのここだけの話」。
なので、ブログを読みに行った。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_8031.html










マックフルーリーやんか!!
嘘の商品名を教えてしまった皆様。
どうもすいませんでした!
この場を借りて、謝っておきます。