最終日

本日、寺田街のFireloopにて20日、21日、22日の3日間通して行われるイベント。
DOWN ON SPREE-SHOW!2といものに行って来た。
15曲入りオムニバスCDがチケット代わりになるというとんでもないイベントである。
最終日の今日はトリでRe:ingが出演。
3日間のイベントでトリをさせてもらえるなんて、本当に大きくなりましたよ。
何様だ俺は。
2組目の途中で入場です。
Re:ingメンバーのベース&ドラマーと雑談しながら出演者の演奏を堪能。
で、20時半過ぎにRe:ingの出番。
良いね。
今日は『ゆらゆら』『カモンベイビー☆』『痕』『七色バイブレーション』『色彩』でした。
たぶん順番は間違ってないはず。
途中のMCで春一郎がこんなことを言いだした。


春一郎「今日はね、大学の連れが来てんのよ。
    んで、○○○○○○から、○○○○○?って訊いてん。
    そしたら、耳元で、○○って。言われた。
    皆、大変なんやなーって思った。応援したってな。
    繭こうじー!!」


度肝を抜かれたよ。名前を呼ばれた時に手の一つでも挙げれば良かっただろうか。
とりあえず、恥ずかしくて変な汗が出てしまっただよ。
許可を取ってくれなきゃ、困るよぉ。
ヒストリーDVDのシャ・シ・ン・も・ね♪
あと文章もねw