待ってる!

よし!
今年も年賀状を書くよ!
もらってやっても良いよという方は、住所とお名前を書いてメッセージ下さい。
もし、趣味とか好きなものがあれば、書いておいてもらえると有難いです。
ワタクシ、1枚1枚手書きで頑張るのです。
パソコンなんて使わないよ。
送る人によって、絵が違うよ。
ジョジョが好きなヤツにはジョジョで。
ドラゴンボールが好きなヤツにはドラゴンボールで。
とにかく、相手に合わせて絵を決めるんです。
というわけで、同じものは1つも無いのです。
そんなわけで、去年の戌年は最高だった。
ディオ様がダニーを蹴り倒すシーンを使えたのだからな!!
今年はイノシシ。
あー難しい。まだ何も思い浮かばないや。
つーわけで、今の所、3枚しか予定の無い、繭こうじからのお知らせでした。