エンドレスバトン?

バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」テデス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
●そらぁ、ある。

2.バトンタッチ3名!(印象付き)
●ホシコ氏(ミステリアス)
●なべ(癒し系)
●camu氏(キャリアウーマン)

3.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
●めんどい。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
●2006年11月18日。三重で働いてるMr.ハンチングと梅田にて☆

5.最近始めたいな…と思う勉強は何?
●しいて言うならば、パソコン関係。

6.大好きな少マンガを5つどうぞ。
彼氏彼女の事情だけ所有してます。
●姉の所有物の有閑倶楽部もおもしろい。
●持ってないけど、はちみつとクローバーを余裕が出たら買おうかと思っている。

7.今年を表す漢字を一つ。
●転

8.お国自慢を一つ。
●いちじく

9.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
スタンド能力

10.好きな芸人は?
バッファロー吾郎に決まってる。

11.あなたのミクシィーネームは?そしてその由来は?
●繭こうじ。由来は自分で考えてください。

12.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
●カメラを構えている写真。恐らく去年撮ったやつ。

13.今あなたの入っている9つのコミュを紹介して下さい。
じゃあ、上から順番に
ジョジョ=ツーリスト
ニンテンドーDSを遊び倒す会
●前髪をいじってしまう
●友縁−TOMOEN−
野生爆弾
●ギャラリーパライソ
●芸テニ
●お散歩デート
●首領斬屋(ドンハンター)

14.よく服買いに行く町。
●梅田。

15.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
●急に言われてもなぁ。

16.今財布の中にいくらある?
●普通くらいかね。

17.あなたのエロさについて語って下さい。
●まぁ、変態よりのエロだということは間違いないですよ。

18.好きな楽器は何ですか?
●実はバイオリン。ほんまか?

19.最近見た映画は何ですか?
●えーっと。劇場でという意味なら『時をかける少女』が最後だ。

20.最近マイブームな曲は?
●『ガラスのブルースバンプオブチキン

21.好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
●『幸せをありがとう』ケツメイシ 全てが良い 
 
22.自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも必要な物は?
●んん。携帯。

23.一人の時間の使い方。
●まったりんぐ。

24.どうしてもゆずれないこと。
●ジェットコースターには乗りません。

25.最近泣いたこと。それは何で?
●10月の後半に泣いたなぁ。理由は言いません。

26.何のために生きているのですか?
●友縁を続けて行くためw

27.好きな姿勢or落ち着く体勢は?
●足に腕を挟んで胎児のような格好で寝る。
 
28.今付いてる名前以外にどんな候補がありました?
●知らんわ。姓名判断で付けたらしよ。

29.中・高の部活は?
●中学=陸上競技部(途中から幽霊部員)
●高校=数学研究部(パソコンで暇つぶしするよう分からん部活)
    硬式テニス部(11月から入部してエンジョイ)

30.今何してる?
●録画しためちゃイケ見ながら、このバトンしてんだよ!!

31.生まれ変わったら、何になりたい?
●人間。

32.好きな街はどこ?
●京都の町並み。

33.あなたが日本人で良かったと思うことは?
荒木飛呂彦という人間に出会えた。

34.最近読んだ本は?
●今更ですが、ブレイブストーリーの上を読んでます。

35.バイトは何してる?
●してねーずら。

36.兄弟はいますか?どういう構成ですか?
●姉が二人。嫁いだけどね。

37.好きなスポーツ選手は?
ジャスティン・エナン・アーデン。最高です。

38.会った事ある芸能人は?
これって、観に行ったとかはありなのか?
ありなら。
荒木飛呂彦大先生(漫画家)
後は、芸人多数。
灘波でもよく芸人さんを見かけますね。

39.イタイ出来事。
●イタイので書かない。

40.じゃあ一言。
●やれやれだぜ……。

41.あなたは今、幸せですか?
●幸せではない。まだ上に行けるはずである。

42.夏休みの過ごし方は?
●来年のことなんか分かるかいな。一応、グループ展に向けて頑張っているはずである。

43.幽霊信じる?
●スタンドは信じてますw

44.あの人に一言。
●お互い頑張ろうな。

45.どんなストラップ付けてる?
●黒いボーリングピン。

46.最近、あせった事は?
Re:ingのライブMCで突如ネタにされたことw

47.自分を四字熟語で表すと?
●骨皮筋男。あ、違うなコレ。

48.カレーには何入れますか?
●ジャガイモだろ。
             
49.5年前の自分と今の自分を比較してどう?
●少しは大人になったんじゃねーか。うわ、普通ー!!

50.今までにおかしたあなたにとって最大のミステイクって?
●なんやろうなぁ……。そこまで酷いミスは……。

51.あなたの一番落ち着く場所は?
●自分の部屋。

52.今一番の楽しみは?
●友縁

53.ぜひみんなに勧めたいと思う事は?
●友縁主催のグループ展と、Re:ingのライヴ。

54.あなたの好きな擬音語擬態語を3つ!
●ゴゴゴゴゴ
●ドドドドド
●ズキューン
 
55.明日の予定は?
編入試験の合格祝いに、ご飯を奢ってあげる。

56.ディズニーの中で好きなキャラクターは?
●ドナルドダックだよ!

57.あなたが一番お金かけてる事は?
●本。

58.この夏の一番楽しかった事は?
●夏なぁー。深夜から海までドライブ……。

59.10年後の自分に一言。
●友縁はどんな感じでっか?

60.あなたのmixi暦は?
●たぶん2年。

61.今一番したい事は?
●第二回グループ展。

62.元気ですか?
●一応。

63.インドア派?アウトドア派?
●一応、アウトドア。

64.何のコレクター?
●本。DVDも頑張り始めている。

65.オススメの国は?
●日本

66.自分の理想の男性(女性)は?
●メガネが似合うスレンダー美人。

67.相手の好きな部位は?
●口元。

68.オススメの音楽は?
ヤイコ
●ポルノ
ケツメイシ
Re:ing

69.あなたの好きなハパンは?
●カレーパンす。

70.友達がしてる、言えないけどどうしても気になっちゃう癖は?
●気になることはだいたい言うてますわ。

80.バスケットボールはお好きですか?
●超シンドイけど面白さは分かる。

81.大学でも卒業文集欲しくありませんか?
●んー。とんでもない分厚さになるので、却下。

82.小学校のとき、雪食べてましたか?
●食べたかもしれない。 

83.おすすめのBGMは?
COWBOY BEBOPのサトラ。超、カコイイイ。

84.腰痛いですよね?
●適度にね。

85.どこの米が好きですか?
●拘りはねえよ。

86.疲れた?
●なんのこれしき!

87.どこからテキトーになった?
●いたって真剣。

88.総理に一言
●何とかしたって。

89.最近気になったニュース
●絶壁犬。

90.好きな車は・・・
●ルパンカー

91.ムダに時間を使ったき気がする?
●どうだろうね。

92.もちろん、ジョジョは好きですよね?
●当然です!