下書き

年賀状の下書きをしてみました。
組長ご希望のニコラス・ケイジ
何て言うか、とりあえず書いてみたものの、こいつニコラスじゃねえわ。
ニコラスが似てるかどうかはさて置き、姿は何となく決まる。
後は、亥年とどう絡ませるか。
全くイメージが湧きません。
らちがあかんので、次はダイチャンご希望のジョジョ
これは意外とすんなりイメージが出てきた。
1部のあるシーンで行きます!
今、1部が盛り上がってるし☆
問題はcamu氏もジョジョを希望ということでね。
同じものを2つ描くのはイヤなので、他のパターンを考えなくてはならない。
無事に考えることが出来るだろうか……。


さて、現在の年賀状の予定は7枚であります。


引き続き、年賀状ご希望の方は連絡待ってます。
住所を教えてもらわんことにはどうしようもないので、ヨロシク☆