お年賀

年賀状の枚数が着実に増えております。
現在9枚であります。グリマス。
というわけで、作業にとりかかっとるわけですけど。
1枚下書きが終わりました。
後は色付けだね。
地味に、今までの年賀状に色をつけたキオクがありません。
そう、初の試みということだ。
いけるか。いけるのか。
今までに色をつけなかった理由を思い出せ。
どうして色をつけなかった?
分かってるんだろ?
塗り絵は得意だ。
だが、色彩センスが無い。
そう、美しい色つけをする自信が無いわけです。
なので、「この色付けはどうなってんだ!!」という苦情は受けつけません。
そこんとこヨロシク!


引き続き。年賀状の注文を受け付けております。